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採用情報 バックオフィス業務(パートタイム)

一般事務・営業事務・グループセクレタリー業務として、会社を支えていただけるスタッフを募集しています。
詳細につきましては、お気軽にお問合せください。
【募集職種】
バックオフィス業務(一般事務・営業事務・グループセクレタリー業務など)
【職務内容】
ユニークな医療機器を輸入販売しているベンチャー企業において、さまざまな業務を多面的にサポートしていただきます。
【具体的には】
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バックオフィス業務全般
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営業事務(資料作成、カタログ制作サポート、発送物対応)
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一般事務(経理サポート、データ入力、ファイリングなど)
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グループセクレタリー(役員や業務スタッフのサポート)
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サービスパーツの出荷対応やお届け、金融機関や買い物等、外出をしていただく場合もあります。
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広くさまざまな業務に携わり、バックオフィスを円滑に回していただける方を探しています。
【勤務地】
本社(JR総武線両国駅徒歩数分)
【応募用件】
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両国本社に出社して業務に従事できる方
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企業などでPCを使用した就業経験ある方
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営業事務や秘書業務経験のある方、歓迎します。
【雇用形態・報酬】
時給:1600円~
パート・アルバイト・業務委託など要相談
【勤務時間・休日】
9:30~18:00(休憩1時間あり)の間で週3回程度、1日5時間-7時間
※勤務時間については要相談
【応募方法】
履歴書と職務経歴書を下記にメールもしくは郵送してください。
〒130-0026 東京都墨田区両国2-17-3 両国高橋ビル 採用担当宛
【お問合せ先】
メディアーク採用担当まで
※メールでのお問合せにご協力ください。
【応募・お問合せ先メール】

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